※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎KR ︎☺︎
子育て・グッズ

オムツかぶれについて、友達に何枚かオムツを渡す予定ですが、メーカーが合っているか不安です。オムツかぶれするまでの使用枚数について教えてください。

いつもお世話になっています👶💓
オムツかぶれについて質問させて下さい。
(新生児サイズからSサイズにアップ予定)

オムツのメーカーを変えてから
オムツかぶれをするまで何枚ほどオムツを使用しましたか???

今グーンとパンパース肌一を使用していますが、
友達が新生児→Sサイズにアップ予定で、
どこのメーカーを使用しようか迷ってるみたいで
お試し用に何枚か渡そうと思っています🌱

ですが枚数が少なすぎると、メーカーが合っているかどうか分からないだろうなと思いまして。。。😞

オムツかぶれするまで1袋とか使い切ったりするもんなのですかね?😞

色々分からない事ばかりですみません💦教えて下さい🙂🌈

コメント

yuu

新生児期に使っていたもので肌荒れなど問題がなければそのままサイズアップしていいと思います!
ちなみにうちの子は1日で荒れました!

  • ︎KR ︎☺︎

    ︎KR ︎☺︎


    パンパースでウンチ漏れが
    激しくなってきたと言っていたような。。。😢
    1日ですか😭とても参考になります!!!

    回答ありがとうございました🙂🌱

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

お友達が新品を買って試して、合わなかったら余りを譲り受けた方が良いんじゃないですかね?大量だったらお金を渡して。
今のメーカーでも被れるんですかね?🤔

  • ︎KR ︎☺︎

    ︎KR ︎☺︎


    息子はSサイズにアップし昼グーン夜パンパース肌一で問題なくいけているので他のメーカーは試さなくても良いかと思っています⭕(説明が分かりにくくてすみません)

    お友達はパンパースを使用していてウンチ漏れが激しくなってきたと言っていたような気がします😞

    オムツかぶれになった事はありません😭😆❤️

    回答ありがとうございました🙂🌱

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうじゃなくて💦
    お友達が新しいメーカーを試したいんですよね?
    息子さんが使っているものと、お友達が使っているメーカーが違うんですよね?

    • 11月30日
  • ︎KR ︎☺︎

    ︎KR ︎☺︎


    そうですそうです😭😆❤️
    パンパース肌一は使った事があると
    言ってましたのでそれだけ一緒です😞⭕

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なので、グーンをお友達が試したいなら、お友達が買えば良いかなと思いました😃

    • 11月30日
  • ︎KR ︎☺︎

    ︎KR ︎☺︎


    なるほどです🤔💡😭
    理解力がなくてすみません💦

    回答ありがとうございました☺️🌼

    • 11月30日