※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otama
家族・旦那

もう限界...壊れそうです。今は実家に帰省していて実母と生活してますが…

もう限界...壊れそうです。。
今は実家に帰省していて実母と生活してますが、ストレスが溜まる一方。。

私は普通にしてるだけなのに、、つっかかってきて、私の人格を否定し、過去の事を持ち出してきて怒り始めます。。

洗濯の干し方が気にいらないと「そんな干し方して、だからあんたは性格も歪んでるんや」と言われ、朝挙げ句の果てに私の髪の毛が床に落ちてるだけで「何この汚い髪の毛。きっとあんたの家も散らかし放題なんやろ。」と言われました。

こんな調子なので、これ以上世話かけるのは申し訳ないし予定より早く自宅に戻ろうか、と言うと、それは嫌みたいでまた機嫌を悪くしています。。

コメント

ポンちゃん

早く自宅に戻った方がいいですよ。
私なら無理です
何言われようと帰ります

  • otama

    otama


    ありがとうございます。
    そうですね、本当に無理です。。
    早く帰ることをちゃんと検討してみます。。

    • 11月30日
めだか🐟

その帰省は出産での帰省ですか?
何か理由があってでしょうか?
私は里帰り出産しましたが、実家での生活がストレスで出産して2週間で帰りました( ´-` )
元々あまりに近いとケンカしちゃうので(笑)
機嫌が悪くなろうと、帰れるなら早々に切り上げたほうがお互いの為かな?と思います!(これ以上関係を悪くして収集つかなくなる前に。)

  • otama

    otama


    旦那がしばらく出張のため、親からのすすめもあって、実家に帰省しています。

    2週間で自宅に戻られたんですね😣まだ身体もしんどい時に大変でしたね😥

    やはり距離を置く方がよいですよね。。

    • 11月30日
HMS‪‪☺︎

帰ったらいいと思います😂😂
私も実家にいて「出ていかないでくれ」と言われ続けたり機嫌悪くなったりされてましたが、結局は離れた方が上手く行きます(笑)

  • otama

    otama


    出ていかないでって言うくらいなら、仲良く暮らす方がいいのに機嫌悪くしないでよって思いますよね💦

    私も自宅にいた時の方が関係も上手くいってました😥近過ぎると摩擦が起きるんでしょうね。。

    • 11月30日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    そうなんですよね(笑)
    言う事と行動が伴ってませんでした(笑)

    何かと理由つけて帰った方が楽だと思いますよ😔

    • 11月30日
  • otama

    otama


    実家でお世話になってるので仕方ないかもしれないですけど、毎日親の顔色伺いながらの生活も辛いですよね😥

    うちは今私の落ちてる髪の毛を見るだけでイライラスイッチが入るのでもう途方にくれてます(>_<)

    早く自宅に戻れるよう調整します😣

    • 11月30日
ももトマト

元からそういう事を口にするお母様なのですか?

  • otama

    otama

    元々は機嫌が悪い時にこのような発言や態度をする人です。

    今までずっと何を言われても耐えてきたのですが、私も精神的に限界が来てしまい今回の帰省である時言い返してしまいました。
    それがきっかけで私は悪のような扱いをされてます。。

    • 11月30日
2児ママちゃん

更年期ですかね?
旦那様にヘルプ出して迎えに来てもらうとかして、出来るだけ解放されたいですね。

  • otama

    otama


    更年期はとっくに過ぎてる年齢なんですけどね😥

    早めに旦那に迎えに来てもらいます😥

    • 11月30日