※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
家事・料理

料理得意な方!質問ですd(˙꒳​˙* )それ使ってやりたいんですけど、キャベ…

料理得意な方!質問ですd(˙꒳​˙* )

こんばんは、レンジで作れる肉味噌キャベツしようと思ったんですけど、割引コーナーの白菜が55円で・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それ使ってやりたいんですけど、キャベツを白菜に変えても問題ないですかね?またレンジで作るんですけど、キャベツを白菜にすると時間って変わってきますかね?(^_^;(((;°▽°))

コメント

あき

芯の所が火が通りにくいので少し長めにした方がいいと思います😃

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます♥今日お腹痛くって…そう言って教えて頂けて助かります(;´༎ຶٹ༎ຶ`)少し長めにチンしてみます!

• 11月30日
  • あき

あき

大丈夫ですか??😭あまり無理されずに横になられて下さいね😖
    もしくは芯の所だけ3ミリぐらいの短冊切りにすると火は通りやすくなると思います🙂

• 11月30日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

なるほど( *˙˙*)心のところだけ薄くですね♪何回もちょこちょこ確認する手間が省けてスムーズにごはんつくれたらいいなとおもっていて…その案是非採用させていただきます!芯の部分は薄くしますね( *˙˙*)

• 11月30日