※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

ユニクロベビーのキルトパジャマ、80サイズか90サイズか迷っています。体重12キロ、身長75センチの1歳児で、80はちょうど良いかなと思うけど、すぐにサイズアウトしないか心配。90は大きすぎるかな?悩んでいます。

ユニクロベビーのキルトパジャマが安いので購入しようとしているのですがサイズ感について悩んでいるのでアドバイスください🙌
もう少しで一歳、体重約12キロ、身長75センチくらいの大きめの子供なのですが80サイズを買うか90サイズにするかで悩んでます。
80はちょうど良いくらいかなと思うのですがすぐにサイズアウトしたら勿体ないような気がして、、。
身長が75センチかので90では大きすぎますかね??
タグをみたら80は体重11キロ、90は体重13キロと書いていてちょうど中間なので悩みます🙌💦

コメント

まーまー

私だったら90にします😊
うちの子は11キロ78センチくらいですが、もう90のを買ってます✨
パジャマなので大きかったら折ってあげればいいかな?って感じです👍

ふじこ

身長80cm10.5キロの娘はユニクロのキルトパジャマ90をそこそこダボッと着てますよ😊
80でピッタリって感じです。
どうしても来年も着たいなら90をめっちゃ折って着せるか...って感じですかね。
ユニクロの薄手の長袖パジャマよりサイズ感大きいと思います。

deleted user

お店で買われるなら試着できますよ😊

まるる

90で良いと思いますよー!
ユニクロは大きめなサイズ感では無いと思っているので、わたしはそれくらいの時期から90買いました。

なーちゃん

上の子が1歳くらいにユニクロのキルトパジャマの90買いました😊
袖やズボンの裾が長かったので折り返して着てました!
1年後も着れましたよ☺️
サイズ確かめてから買いたかったら、店員さんにお願いしたら袋から出してサイズ見せてもらえます!

チョコ

皆さん、コメントありがとうございます😊すぐに大きくなっていくし、90サイズで購入しておきたいと思います🙌