※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
家事・料理

もうすぐ娘1歳のお誕生日で、家族と親、姉ファミリーで祝います🙄姪っ子…

いつもお世話になってます。
もうすぐ娘1歳のお誕生日で、家族と親、姉ファミリーで祝います🙄
姪っ子がお肉嫌いなので海鮮ちらし寿司とお吸い物、サラダとかおかず何かくらいで考えてますが
娘の離乳食は何にしようかなと☺️
1歳児ケーキもあるのでそんなに食べないとは思いますが、おススメありますか?
ちなみに1口サイズじゃないと投げ捨てます🤪💧
ちらし寿司、海鮮を除けば子供もいけますかね?米は普通に食べれます。豆腐ハンバーグとかもかんがえたんですが、大人がチラシで娘ハンバーグへんなかぁとも思いまして😂

コメント

♡じゃじゃ丸♡

酢飯を取り分けて、錦糸卵・ツナ・きゅうり・人参などで飾れば良いと思います♡
それに、おかずで豆腐ハンバーグ等にしてあげれば良いと思います☺︎

  • かちこ

    かちこ

    娘の分を取り分けて飾り付けですね☺️それはいいかもしれませんね🤤
    豆腐ハンバーグでへんじゃないですよね?笑
    いいですよね?😆

    • 11月30日