※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

毎日、寒い日と暖かい日がありややこしいですね(´・ω・`)息子の昼と夜…

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
毎日、寒い日と暖かい日がありややこしいですね(´・ω・`)
息子の昼と夜の服が気になってきたので質問させてもらいましたm(_ _)m

昼間
家にいる日は長袖ボディスーツタイプの肌着+半袖半ズボンロンパース+レッグウォーマー
お出かけの時は半袖ボディスーツタイプの肌着+少し厚めのロンTにズボンです。
基本、半袖と長袖の組み合わせにしてるのですがもぉ少し寒くなってくると長袖と長袖の組み合わせの方がいいのでしょうか??
裏起毛のトレーナーを何着か持ってるのですがその下も長袖のほうがいいのかな??と疑問に思ってます。
長袖+長袖とか、家でも暖房ついてるし、お出かけ先でも大体暖房ついてるだろうし、移動は車なので暑くないか??と。やはり半袖+長袖裏起毛のほうがいいのですか??

寝る時は半袖肌着に上下長袖のパジャマです。
寒くなってきてもそのこのままで大丈夫でしょうか??

コメント