はぁ。またグズグズグズグズしてる娘に発狂してしまった、、当たり前に…
はぁ。またグズグズグズグズしてる
娘に発狂してしまった、、
当たり前に手は出さないけど
なかなか寝付かない+抱っこでも泣いて
体反られて、、
発狂して布団に置いたらまたギャン泣き
当たり前。
罪悪感たくさん。ゴメンネゴメンネって
また抱っこして(>_<)
母親失格だ、、
ビックリしちゃうよね
臆病になっちゃうよね
わかってるんだけど
隣の旦那は既に寝ていて
それにもイラついた、、
娘は悪くないのに
ほんとダメだなあ
1歳相手に何もわからないのに
こんなんじゃ
- ぴっぴ♡(11歳)
コメント
*三児mama*
そうなっちゃうときもありますよ!
自分せめないでください(>_<)
ゆぅちゃん★
今更コメントしてしまってすみません…
まさに毎日同じことで悩んでるのでぴのんさんの投稿をみて自分だけじゃないんだなぁって思えました。
私も息子がかわいくて仕方ないのに…夜寝つくまでがすごいグズグズで1~2時間は格闘してます。そんなときに、もぅ!何が嫌なの?!といつも怒ってしまうんです…そしてそのあと息子の笑顔や寝顔をみて、こんなママでごめんね…と泣いちゃいます。
旦那はこんなに息子が泣いてる横でもいびきかいて寝るのでいらっとしてしまい…なんかその旦那への不満が強いときにより息子にも怒ってしまう気がします。
毎晩今日こそはおだやかな気持ちで頑張ろうと思うのに…自分の眠さが加わったり、ぎゃんなきする声をきくと気持ちに余裕がなくなっちゃいます。
まだまだ小さいんだから泣くのは仕方ないし、この子たちは必死にママへ訴えてくれてるんだからそれを受け入れてあげなきゃだめですよね😭
世の中のママたちも頑張ってるんだと思って私も頑張ります!
なんだか私の悩みをきいてもらうような形になってしまいすみません😢⤵
ぴっぴ♡
コメントありがとうございます!
ありますか?(>_<)
*三児mama*
ありますあります(笑)
泣いてばかりのときとか、もーーー💢💢💢💢ってなります(笑)未だに(笑)
で、寝顔みてごめんねえ…ってなってって人多いですよ(>_<)
そんな毎日です(笑)
自分せめないでくださいね(*^^*)