※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucha☺︎
妊娠・出産

内診後の出血はおしるしですか?出産までの期間は?不安です。

昨日昼間内診され子宮口は2.5cmくらい開いてて、夜に生理の終わりかけみたいな色で茶色っぽいおりものがティッシュでふくたびに着いてきます😫
スライムみたいな塊の茶色っぽいのも出てきます。これは内診による出血ですかね?それともおしるしなのか??

予定日はもー来週でいつ産まれてもいいのですがドキドキソワソワしてます👼🏻
皆さんおしるしらしきものがあってからどのくらいで出産しましたか??

コメント

初めてのママリ

私も内診グリグリされた日から2日間くらい、茶色っぽい血液混じりのおりもの出てました💡
内診後、先生から刺激したから出血あるかもしれないよ、と言われてましたが、刺激によるものなのかおしるしか迷いますよね(°_°)
血液混じりのおりものは2日間ほどで止まり、その後はおしるしらしきものはなく、内診から4日後に陣痛→破水して出産でした😳❣️
おしるしがあって、すぐに陣痛がくるとも限らないようですよ💡
けどもうすぐ会えるの楽しみですね😌💕

• yucha☺︎

yucha☺︎

ありがとうございます😊
    やっぱり刺激されたことによって出血してるんですかね??🤔
    でもそろそろ出てきてくれるのかな??💗
    不安はあるけど楽しみです🐰💭

• 11月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も出産前にyucha☺︎さんと同じような質問をしたのですが、個人差があるようで、おしるしが1週間続いた方、内診をしたその日のうちに陣痛が来た人など様々でした😌❣️
    おしるしの他に痛みや張りがあれば、陣痛に繋がる可能性は高いと思いますが、今のところ刺激による出血かもしれませんね🤔
    ドキドキだと思いますが、元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• 11月30日
  • yucha☺︎

yucha☺︎

お腹の張りは元々頻繁にあるんですが痛みはなく苦しくなる感じで終わってしまうのでなかなか陣痛に繋がりません😣💭
    もーお腹も苦しいし恥骨と股関節も痛いので早く産まれて欲しいです( ノД`)💗

• 11月30日