※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mery
お金・保険

ポイントサイトを利用できない夫婦がポイ活できる方法は?

ポイ活やってる方に質問です。
やってみたい気持ちはありますが、あれってお買い物経由しないとあまり貯まりませんか?
夫婦で楽天アカウントもっていて、買い物するときは夫の楽天roomから購入してます。
なのでポイントサイトの経由はできません。
そういう人にはポイ活って向かないのでしょうか?
クレジットカード作成とかもなんだか怖くてできそうにありません。
買い物しない、クレジットも作らない、という方で、ポイ活できてる方いたら、使ってるサイトと、使い方教えてください!

コメント

o324

シュフティとマクロミルをやってます!

シュフティは色々な案件ありますが、私は納期や月のノルマがないクライアントさんとお仕事させて貰っていて1記事700円で自分のペースでのんびり執筆してます!✎*。
マクロミルはアンケートモニターで、1ポイント1円で空き時間などに回答して月500~1000円くらい稼いでます!

• mery

mery

ありがとうございます😊
    稼いだお金は振込ですか?

• 11月30日
  • o324

o324

私はある程度貯まったら口座に振込して貰ってます!
    マクロミルは現金以外の他のポイントにも交換出来るし自力でコツコツ頑張ってアンケート答えればいいのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

• 11月30日
  • mery

mery

ありがとうございます😊みてみます!

• 11月30日
ぷうま

私も買い物しないです💦でもクレカは楽天カードとYahoo!JAPANカードの2枚だけ作りました!あとアプリダウンロードしてゲームしたり、動画サイトの初月無料登録して2000円ゲットしたり、今だとコーヒー頼んで1万円なんて案件もやりました!

チリツモであれば多額は無理でも貯めていけると思います😊

s.andy

私も買い物はあまりしないので、クレカやデビットカード作成、ゲームや動画サイトの初回登録、コーヒー案件など、手出しがあまりないものや手出しがあっても食材になるものを選んでいます☺️

あとものすごいチリツモでよろしければ以下がオススメです。
●楽天ポイントスクリーンアプリ→広告1秒見るだけで楽天ポイント1ポイントもらえる
●楽天インサイト→アンケートに答えると楽天ポイントがもらえる
●Tポイントシューフーアプリ→毎日チラシチェックでTポイント2ポイントもらえる
●マクロミル→1アンケート2円程度から50円程度まであり、月2000円前後かせげます
●Cashb→対象商品を買ったらレシートとバーコードを送信するだけ。一月500円前後たまります。

えむ

ポイ活はじめてまだ1週間ですが、
金額にして3万以上、
それに加えて3万円分くらいの商品(飲み物お菓子化粧品)をタダで試せてます😂
買い物はしてないし、クレカも作ってません!

私はポイントインカムとハピタス、げっとま使ってます⭐︎
ここ1週間は神案件が続いたのかな?😨って感じです。びっくりです。。
もちろん毎週こんな稼げるわけないはずです😅

始めたらわかりますが、
100パーセント以上還元の案件やモニターの案件が割とあって、それを狙ってます!
もちろん手出しも少しありますが、結果プラスになるので…😊
この1週間は万単位でしたが、これからはきっと、ちりつもです🤣
ですがお小遣い稼ぎと思えば十分だと思います!

• mery

mery

羨ましいです!
    アンケートとかですか?
    1番効率いいなって思うのはどれですか?

• 12月3日
  • えむ

えむ

私はポイントインカムが好きです😊
    ミッションクリアしたらボーナスといってポイントがもらえたり、とにかくボーナスが多いです⭐︎♬
    私はインスタで勉強してます💦
    まだまだ知識不足なので😨
    インスタで、ポイ活、もしくはポイントインカムで検索してみてください⭐︎
    いろんな方が分かりやすく説明postされてますよ〜!

あ、私はアンケートはまだほぼやってないですね💦

• 12月3日