※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

主人がインフルエンザかもしれない。自宅、実家、ホテルで隔離するか迷っている。隔離の必要性と皆さんの対応を知りたい。

主人がおそらくインフルエンザになりました。
私が実家に帰るか、主人がビジネスホテルにとまるか、自宅で隔離するかで悩んでいます。実家にかえるとなってもすごい荷物の量になるしホテルとなっても費用もかかるし自宅は1LDKで私と赤ちゃんが
リビング、主人が寝室で過ごすとしても
隔離にはなりませんよね💦

どの程度隔離する必要があるのかと
皆様ならどうしますか?

コメント

自宅でも空気などで移ったりとか怖いですよね💦
旦那さんにビジネスホテルに行ってもらうかの方が良いと思います

h_k❤︎

インフルエンザとわかっているなら、ビジネスホテルは他の方に感染してしまう可能性があるのでは...。

• h_k❤︎

h_k❤︎

私なら実家に帰ります。

• 11月30日
Ⓜ︎

私なら自宅で隔離です。
息子が6ヶ月頃に旦那さんだけインフルエンザにかかりましたが、基本的に寝室で過ごさせてました。私も息子もうつりませんでしたよ〜

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

旦那さんには常にマスクを着用させてました。

• 11月30日
まめ

1ヶ月の赤ちゃんがいて、それは大変ですね😭
わたしなら主人を実家に帰します!
きーさんのご主人のご実家は遠いですか?
難しいなら自分が実家に帰ります✨
まだ産後間もないですし、ついでにご実家で少しゆっくりされてはいかがですか??
ご主人のことも心配かと思いますが😥
どの程度の隔離が必要かは分かりませんが、もし子供に何かあったら…絶対に後悔すると思うので💧

あーやん

去年長男がインフルエンザにかかりましたか別室隔離でも感染対策しっかりすれば拡散は防げましたよ^_^

ママリ

ホテルはなしですね☺️
ご主人様に実家に帰ってもらうか、息子君と実家に帰るか🤔
お互い遠いなら自宅隔離ですね☺️

私、ノロウィルスは死なないけどっていうスプレーを愛用してます!口に入ってもいいやつなので、気になる時は使ってます!
ご主人が触ったものなどにシュッシュして(トイレや取ってとか、)換気しまくりますかね🤔

まき

皆様
ありがとうございます!
実家には帰れないので隔離することにしました💦 
うつらないように頑張ります!