※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オシャレさん!教えてください💦ユニクロのダウンベストを自分用に欲しい…

オシャレさん!教えてください💦ユニクロのダウンベストを自分用に欲しいなと思ってるのですが、これから先、コートの下にも着たいなぁと思っています!
コートは紺色をよく着ます、他はベージュのコートもあるのですが…。
この場合、ベストは紺色が合うのか?それともベージュのコートには黒のベストも合うような?白やベージュでも良さそう?
何色が良いと思いますか?

コメント

お盆ちゃん

私ならベージュにします😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうごさいます!早速試着したいと思います!😍

    • 11月30日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    今日からダウンベスト限定で安くなってますよ😍

    • 11月30日