※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたん
妊活

トイレでピンクの出血があり、生理が遅れている状況で不安です。

これはもうリセットかな(´•̥﹏•̥`)
トイレ行ったらおりものにピンクの出血が(´•̥﹏•̥`)
生理予定日から3週間ちょっと経ってたからちょっと期待してたのにな〜(´•̥﹏•̥`)

コメント

mama

検査薬してみてはどうでしょう☺️💓
次男の時は、妊娠5週とかで
初期に出血がありました😖

まだ 少しの出血なら、
生理だとは断定できないかなぁとは
思います☺️💡

  • うたん

    うたん


    コメントありがとうございます◟̆◞̆
    ちなみになんですが、どの程度の量でしたか?

    • 11月30日
hachi

生理予定日からそれだけ経ってるならもう7週目とかじゃないですか??
検査薬した方がいいと思います。
ドキドキすると思いますが赤ちゃん来てくれてますように✨

  • うたん

    うたん

    元々生理不順なのでもしかしたら遅れただけなのかもしれないです(´•̥﹏•̥`)

    • 11月30日
だい&ゆきmam

こんにちは!
排卵予定日ではなく、生理予定日なら、妊娠検査薬で検査してみて、陽性なら早めに産婦人科へ行ってみて下さい( ¨̮ )
むしろ、排卵日から3週間後ならば、生理予定日より数日経っていると思われますし、その場合はチェックワンファスト等の早期妊娠検査薬で検査する事をオススメします。
息子の時、妊娠初期で軽い出血があり、絨毛膜化血腫でした(エコーに黒い空洞が見えました)。
ただただ横になって、出血が止まるのを待っていました_(:3 」∠)_

  • うたん

    うたん


    こんにちは!
    生理予定日から3週間後です(*_ _)
    軽い出血とはどの程度の量でしたか?⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

    • 11月30日
だい&ゆきmam

1円玉より小さい位でした!
そのあとは、赤色から茶色に変わって行きました( ¨̮ )
出血は、初期はあまりない方が良いので、だから早めに産院に行った方が良いと↑でコメントさせて頂きました( .. )
もう、今日にでも検査薬してみて下さい!
そして、ご報告お待ちしております( ˊᵕˋ* )

  • だい&ゆきmam

    だい&ゆきmam

    ごめんなさい、コメント欄ズレてしまいました( .. )

    • 11月30日