モコちゃんママ
新生児の頃からキュッキュッと洗っていたら9ヶ月前くらいにぷりっと先っぽが剥けました∑(゚Д゚)
無理矢理はやってないんで洗ってる内に自然に剥けたって感じです。
みな♡
うち男2人です^^
上がもうすぐ2歳、下がもうすぐ7ヶ月なります。
が、剥いてません^^
母は男2人育ててますが、した事ないって言っていて可哀想と言われましたし、私もそう思うので放置です^^
かいとママ
ムキムキ体操と言うのがありますよ(人 •͈ᴗ•͈)
ネットで見て新生児からやってますが、剥けてませんw
コメント