※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。。
その他の疑問

群馬県伊勢崎市在住の方でお子様をゆたか第2保育園に預けてる方いらっし…

群馬県伊勢崎市在住の方でお子様をゆたか第2保育園に預けてる方いらっしゃいませんか?
途中入所もしくは、4月から入所を考えてるのですが朝は早くて何時から預けられるのでしょうか?仕事の都合で7時半くらいには預けて行かないと間に合わないのですがそのくらいに預けることは可能なのかわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

ab

ゆたか保育園は保育時間が7時からとっていて第2の方は8時からとなっているのでどうなんですかね💦

• 。。。。

。。。。

直接園に電話してみた方がいいですかね?

• 11月30日
  • ab

ab

その方が確実かと💦
    園によっては臨機応変に対応してくれるところもありますし😭!

• 11月30日
ぴ

ゆたか第二に預けてます。
朝は8時からですよ。さっき資料見てきたんですが、それより早いと延長保育として1日200円、上限として月3000円の料金が発生するみたいです。なので、一度相談した方がいいかもしれません。。
8時より早く預けている方はあまりいないような気がします💦

お力になれず申し訳ないです。

• 。。。。

。。。。

わかりましたありがとうございます

• 11月30日
am

朝早く預けたい場合は 相談して
ゆたか保育園に連れて行けば、
バスで第2で届けて預かってもらえますよ。
ゆたかが7時からで、 第2が8時からです

• 。。。。

。。。。

そうなんでね!わかりました!

• 11月30日