※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレミアムウォーターのサーバー契約に迷っています。3年縛りと高額な水代が気になり、コープの配達も検討中です。皆さんはどうしていますか?

プレミアムウォーターのサーバー使っている方いらっしゃいますか?息子が風船に惹かれて一目散に走って行ってしまい、話の流れでとりあえず契約だけして8日以内に考えが変わればクーリングオフ使えるので~と説明受けてなんとなく契約してしまいました😅
元々娘が赤ちゃん時代にアクアクララで契約したことがあって、ミルク作りなどにもかなり助かったのでまたサーバー使ってもいいかな?と気になってはいました。それは別にいいのですが、よくよく見ると契約は3年縛りでそれ未満で解除すると違約金が発生することと、他者と比べるとお水自体も高いのが気になります💦いつもミネラルウォーター買ってますが、子どもたち二人連れて買い物&運ぶのも大変だしなぁと思ったり、それならコープの配達でも使おうかな?とか色々迷ってます💦みなさんどうされてますか?

コメント

もさ

私も先月プレミアムウォーターサーバー契約しました。色々調べると水代も値上がりするとか?で結局クーリングオフしました💡
今は赤ちゃん用の水はネットで買ってます😊買い物行くのも大変でコープも利用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーリングオフされたんですね!
    コープの宅配もちょうど気になってたのでそちらでお願いしようかなと思います😊ありがとうございました🙏

• 11月30日
もっち

プレミアムウォーターのサーバー使ってます!

毎月2つ届くんですが一ヶ月もたたずに2つとも我が家ではなくなってしまって値段的に考えたらミネラルウォーターの方が安い気がするなと思い解約したいんですが後一年あって解約できません(笑)

二人いての買い物など大変ですよね!私はコープも使ってるので水を箱買いして届けてもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段夕食準備だけとかでも、普通に2Lのペットボトル使っちゃうので、きっと高くつきそうです😂あと1年ですか😣3年縛り長くない?って思いますよね💦
    コープの宅配もちょうど気になっていたのでそちらでお願いしようかなと思います🤔ありがとうございました🙏

• 11月30日
cheese🦔🧀

うちも今年の7月くらいまで使ってましたが正直、水代他より高いので解約しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高いですよね😓明日早速クーリングオフします(笑)ありがとうございました🙏

• 11月30日