※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアの母
家族・旦那

のろけも入ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ウチの旦那は給料が良い訳ではないけど、な…

のろけも入ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウチの旦那は給料が良い訳ではないけど、なんだかんだで休みの日のどちらかは家族サービスしてくれるし、9時頃帰宅してきて、料理はできないけど洗濯物を畳んだり、掃除してくれます(╹◡╹)♡

ただ、そんな旦那なのに私ときたら寝坊したり、つい旦那にあたっちゃったりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

優しくてあまり文句とか言う人じゃないから、私に隠してストレスを溜めてるかもしれません(*´-`)

なかよしも最近断っちゃうことが多くて、悲しい顔に見えることもしばしば(´-`).。oO

旦那に申し訳ない気持ちと、自分のワガママに嫌気がさすします。
旦那も疲れてるはずなのに自分が疲れてることを理由に旦那をないがしろにしている自分が嫌いで押しつぶされそうです。。。

性格変えたい。

コメント

noa

そんなにいい旦那さんだからマリアの母さんもつい甘えて旦那にあたったりできるんだとおもいます!😊
なにもしない旦那さんもいるのでほんとに感謝の気持ちを忘れずにいい夫婦関係でいられるようにがんばってください💕