※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコ
子育て・グッズ

八戸市内の絵本が豊富な本屋を知っている方いますか?図書館で借りているけど、本屋で見つからずネットで買っている。子供と一緒に選びたいです。おすすめの絵本も教えてください。

八戸市内で絵本を多く置いている本屋をご存知の方、いらっしゃいませんか😊?
普段は図書館で借りて、その中で特に気に入ったものを買うことが多いのですが、なかなか本屋で見つけることが出来ず、ネットで購入することが多いです。
ネットも便利でいいんですが、子供と一緒に本屋に行って選べたらいいのになぁ〜と思っています。
ご存知の方教えてください🙋‍♀️
また、おすすめの絵本などもあれば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

まぁ

ウチはよく白山台のTSUTAYAに
行きますよ(*^^*)

• コッコ

コッコ

白山台のTUTAYAですね!
    時々DVD借りに行ってます😊
    今度じっくり見てみます!コメントありがとうございました🤗

• 11月30日
ゆみぼお

こんばんは✨
絵本を売ってるところはたくさんありますが、八食センター隣の伊吉書院と白山台のTSUTAYAがおすすめです‼️
特に白山台のTSUTAYAは、年齢別にしてあり、人気の絵本等は見本もあります📖少しだけ、KIDSスペースもあってなかなかいいですよ😉

• コッコ

コッコ

八食の方はあまり行くことがないので教えていただけて嬉しいです😊
    今度行ってみます!コメントありがとうございました🤗

• 11月30日