※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーはーママ
お出かけ

ディズニーリゾート内のPS以外のカフェやレストランって、子ども用のお…

ディズニーリゾート内のPS以外のカフェやレストランって、子ども用のお皿やスプーン、フォーク、エプロンなんかは置いてありますか?
近々行こうと思ってるんですが、PSのレストランはどこも満席なので、それ以外のレストランで食事を取ることになりそうです。お箸セットや使い捨てのエプロンはいつも持ち歩いてるので大丈夫ですが、事前の準備物に、携帯用のお椀なんかも必要なのなかと。下の子は、まだまだベビーフードが必要な年齢なので、食事の時に取り分けやベビーフード食べる用に持っておくべきですか?

コメント

ひろ♡ゆい

元レストランキャストです!
子供用というわけではないですが、お皿があるお店なら言えば取り分け用のお皿貸してもらえますし、スプーンフォークも子供用ではないですが小さいスプーンなど貸してもらえますし、エプロンは全てのレストランにありますよ♪
BF用のお皿も貸してもらえるので大丈夫です(*´ω`*)
ただ、軽食系(紙箱などで提供)のお店は元々お店にお皿はないのでそういうお店では貸してもらえないですが…

• しーはーママ

しーはーママ

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!軽食系は、私も無いかなと諦めてました…
    エプロンは紙タイプですか?結ぶ系ですか?

• 11月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

エプロンは、ビニール生地で後ろで結ぶタイプです!

• 11月29日
  • しーはーママ

しーはーママ

何度も質問ごめんなさい。それってかしてくれるんですか?
    食べ物が溢れるのキャッチしてくれるタイプですか???

• 11月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

もらえますよ♪
    食べこぼしキャッチも一応ついてますが、キャッチ部分は大きくはないです💦

• 11月29日
  • しーはーママ

しーはーママ

ありがとうございます!
    エプロンまであるなんて、さすが夢の国⭐️

• 11月29日