※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

今日 おままごとの延長みたいにふわふわ生活してるからね😊 と義母に言わ…

今日 おままごとの延長みたいにふわふわ生活してるからね😊 と義母に言われた。
今まで悪い人ではないから…と自分に言い聞かせてきたけどもう無理だ。きらいです。
結婚してからあなたになにか頼った事があったでしょうか?赤字だろうと産後だろうとあなたに頼った覚えは1度たりともない。
家計の赤字は私の独身時代貯めていた貯金で補填し、家事も子育ても自分で言うのもなんだがそれなりにしっかりやっている。てかおまえ見たことないじゃん。なにがふわふわ?なにがおままごと?いい加減にしてくれ。
結婚してどころじゃない、付き合って同棲してた時だってなんにも頼ったことないしなにか要求したこともないのにほんとむかつく。こんなんで2世帯建てたくない。むり。日に日にいらいらしてくる

コメント

いぬ

それは許せませんね⚡⚡

ゆっちゃん

酷いですね
嫌味にしか思えないでふ

ki

わかりますその気持ち。
10代にしか見えないとか。
お母さんに見えないとか。
まだ子供よ。とか。
孫は私が育てるわ。とか。
同居してたとき散々言われました。笑
もう2度と同居したくないです。💦

yun

つい最近同居解消しました笑

絶対やめたほうがいいです!
おせっかいも発言も最終的には顔見るだけでめちゃくちゃイラついてました笑

バター

気持ちわるいひとですね。
無理〰

みづたん

義母さんがそうだったんですね😉でも我が家は違いますから😏👌って感じですー!

my

みなさんコメントありがとうございます😊
義母はとても不思議な人でそれこそふわふわ自分のペースで人とは違う時間軸で生きている一言で言うなら変わった人です。
未だに何度会っても不思議だな、と思うので付き合い方が難しいです💦
おままごとみたい~の発言も悪気が全くなくうふふふーと言う感じで言ってきたのでなおさらどんなつもりで言ってきたのかはほんとにわかりません。
ただほんとに人間的に私とは合わないんだなぁと痛感しました(笑)
残念な事に2世帯はもう契約してしまいました。
2世帯は義両親が言ってきた事なのである程度こちらからも条件というかこうしてほしい と言うような事を話し合ったのですが
その中に 干渉しない、家はうちとして生活していくから と旦那さんに言ってもらったのですが今になって不安です💔
一人一人コメントを返せずすみません。
回答ありがとうございました🌼