※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

胎動が強くて心配です。何か苦しいのかな?

今日はいつになく食事中の胎動がすごい💧
痛いし蹴られて気持ち悪い…食べないでーって言われてるみたい…ちょっと心配になるくらい💧
大丈夫かな?なにか苦しいのかな?💧

コメント

ふうか

私は毎食胎動がすごいですよ(笑)
赤ちゃんも美味しいって思ってるのかなぁって思いつつ楽しみながらご飯食べてます
(❁´ω`❁)
あまんり心配なさらずしっかり食べて頑張りましょ(*´∀`*)

• みう

みう

なるほど!そういう考え方がありますね!私はかなりの心配性で外でご飯を食べてる時(焼肉、牡蠣など自分で火を通すものが特に)に胎動がすごいと食中毒や生焼け食べてるとかなのかなって考えちゃうタイプで💧ご飯食べてる最中に考えすぎて気持ち悪くなるなんてことも多々あったので、新しい考え方でスッキリしました!

• 11月29日
あち

私の娘もいつも御飯時に動いてました😅
ご飯中に、いててて…と休んだり、気持ち悪くなって休憩することも、

私は自分が食べるのが好きなこともあって、あーきっとこの子も食いしん坊なんだろうなー喜んでるのかなーって勝手に思ってましたよ!

• みう

みう

みなさんあるんですね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    私も食べるの好きです!美味しいーって思ってくれてるといいなぁ!!逆に好きな物とか食べすぎて嫌いにならないといいな〜なんて(笑)

• 11月29日
つむぎ

お母さんがご飯を食べている音に反応してるって、何かで見た気がします💗
うちも、ご飯のときにすっごく動くので、ご飯だご飯だー!って喜んでるのかな〜❤️ってニヤニヤしてます(笑)

• みう

みう

そうなんですか!?!
    焼肉だったから焼ける音に反応したのかな!?!💓
    赤ちゃんも美味しいものはだいすきなんですねきっと💖💭

• 11月29日
かなめろ

わかりますー😂
ご飯食べてる時、絶対胎動ありますよね!

• みう

みう

あります!けど今日はちょっといつもより激しくて(笑)
    焼肉だったからかな!?🥰

• 11月29日