※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
お出かけ

まだ先のことなんですが…年末に私の実家に帰省するときの手土産何がいい…

まだ先のことなんですが…
年末に私の実家に帰省するときの手土産何がいい?と母に聞いたところ、『パン❤️』と言われました😂
正月だからおせちで食べれるようなもの作っていくよーって言ったのに…お雑煮も食べるでしょうに……パン????笑

まあ脱線してしまいましたが、岡山市内でオススメのパン屋さんありましたら教えていただきたいです!

コメント

mmm⛄️💙

南区にあるAozoraってゆうパン屋さんオススメです♪美味しいですよ☺️

  • らく

    らく

    行ったことないです!南区なら近いので行ってみます❤️

    • 11月29日
しーまま

今日新規開拓で門田屋敷にあるベックというパン屋に行ってみました!

明日の朝食用なのでまだ食べてませんが、木、土、日しか空いてないレアな感じです!ハード系、オーガニック系に興味あれば行ってみてくださーい(^^)

  • らく

    らく

    レア系なんて1番母が好きなワード!笑
    オーガニック系というのも、大好きです❤️
    穴場的な感じなんですね〜こちらも早速覗いてみます!!

    • 11月29日
  • しーまま

    しーまま

    お店は1畳もないくらいで、外国の方が1人でやってます。口コミではかなり高評価でした😊あと、購入したパンを入れる袋は持参しないとダメなので要注意です!

    • 11月29日
  • らく

    らく

    いま食べログ見てみました!
    写真がどれも魅力的…👀✨
    エコなパン屋さんなんですね!
    教えてもらってなかったらきっと知らなかったです!ありがとうございます😊❤️

    • 11月29日
とんちゃん

パン!
お母さんちょっとかわいいですね(´・∀・)
うちも母親の田舎が岡山です。
ご存知だと思いますが
岡山のキムラヤのコッペパンシリーズが大好きです💕

  • らく

    らく

    拍子抜けしました〜😂
    パンだーいすきな小デブかーちゃんなので、何個買ってもペロリかとは思いますが。笑
    コッペパンシリーズ!たしかに変わり種もあるしいいですよね!!
    コンプリートして帰ってみようかな笑

    • 11月29日
ゆり

乃が美の食パンがオススメです。
生食パン専門店でとーっても柔らかくて美味しいですよ。

  • らく

    らく

    乃が美美味しいですよねー!!
    ほんと幸せな気持ちになります❤️
    うちの母も大好きでよく買ってるみたいなので、多分今回は目新しいパンを所望してるようです😂

    • 11月29日
  • ゆり

    ゆり

    そうでしたかぁ〜
    では津高にある麦のひげはどうですか?
    私はずっと気になっててこの前行ってきました。
    種類豊富でハード系のパンが美味しかったです。
    後はカレーパン、クロワッサンも。
    甘い系もサンドイッチもありますよ。

    • 11月29日
  • らく

    らく

    バリエーション豊富なんですねー!
    麦のひげ、名前聞いたことあるんですが行ったことない!気になります❤️

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

aozoraが美味しいし、見た目もキレイで種類多くて楽しいですよ✨

  • らく

    らく

    種類多いの嬉しいです❤️
    aozora人気なんですね(о´∀`о)

    • 11月29日
sa

aozora
des foret KAZE
Le pain de Taka
どれも見栄えも良くて美味しくてオススメです😊
品揃えはaozoraがダントツです!

  • らく

    らく

    どれもこれもオシャレそうな…✨
    全部気になります❤️
    まだ年末まで時間もあるので、下調べがてら網羅したいと思います(о´∀`о)
    詳しくありがとうございます〜😍

    • 11月29日
rmi

いろいろ行きましたが、TERUOがいちばん好きです🤤
お店入ってすぐのフルーツを使ったパンは味はもちろん、見た目も可愛くて最高です🌟
惣菜パンもバリエーション豊富で、行くと毎回買いすぎちゃいます。笑

  • らく

    らく

    TERUOご近所です〜❤️
    すごく可愛いから、手土産にはほんともってこいですよね(´∀`*)
    食パンばかりで惣菜パンほとんど買ったことなかったので、今度行ってみたら惣菜パンもチェックしてみますね!!!

    • 11月29日
KHT

ジョコンダですね。
移転する前の方が良かったけど、移転してからも美味しいです。
乃が美に勝る食パンもありますー!

  • らく

    らく

    初耳です、ジョコンダ!
    早速調べてみます❤️
    皆さん素敵なパン屋さんばかりご存知で羨ましいです(*´꒳`*)

    • 11月30日