※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

37週の妊婦です。最近胎動と同時に子宮口がチクチクする感覚があります。同じ経験の方いますか?

今37週の妊婦です。検診の時は赤ちゃんの頭はまだ降りてないし、子宮口も閉じていますと言われました。
しかしここ三、四日ほど胎動と同時に子宮口がチクチクするなーという感覚があります。
そんな感覚あった方いらっしゃいますか?

コメント

ちゅん

こんばんわ☺︎
私も昨日検診でした!!
子宮口わ1cmと言われ
検診の数日前に子宮らへんがチクチクつんつんされてるような違和感ありました( ˙˘˙ )!!

• さき

さき

そうなんですね!チクチク、つんつん…分かります!次回の検診で私も開いててほしいですー😭

• 11月29日
  • ちゅん

ちゅん

不思議な感じですよね笑

楽しみ過ぎて犬の散歩やスクワットしてみたりあぐらで座ってみたり初めてみました😄お互い次の検診が楽しみですね💓

• 11月29日
  • さき

さき

ウォーキング毎日されてますか??
    早く会いたい気持ちと出産が未知で怖い気持ちが入り混じってます!

• 11月29日
  • ちゅん

ちゅん

なるべくするようにしてます☺︎
    私も久しぶりの出産でドキドキです🥺

• 11月29日
ヨリ

1週間前くらいから子宮口ツキーン!てしてました😊歩いてたり、立ち上がったり、ふとした時にツーン!とした刺すような痛みです。

• さき

さき

ツキーン!まさにそれです!イタタタって感じです💦開いて欲しいなぁと祈るばかりです

• 11月29日