※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

今日は、年に1回あるかないかくらいの旦那が泊まりがけの出張。だから早…

今日は、年に1回あるかないかくらいの旦那が泊まりがけの出張。
だから早く終わらせて早く寝ようと思ってた。

けど、クリスマスツリーを出したいという子供の希望から出すことに。
が、オーナメントがない!どこ探してもない!
下の子はいつもどっかから何か引っ張り出して別のところに置いたままにするなど、犬みたいな習性がある(笑)

この時点でもうイライラする私。
そして、ツリーを一応飾り、ライトアップ。
電気を消し始め、もーいーかとつけたのに…下の子がもう一度電気をつける。
わざわざ階段下の電気をつけて、扉を閉めた。
あーあ。
さっき上の子がバンって閉めた時にあら?って思ってたけど、ついにはずした。
リビング側に外れたから、少し蹴って直すはずが…強かったのか逆に階段側にはずれる。
しまった…。

二階へ行く手段がなくなった…。

しかも一旦戸を外そうと思っても階段側に下の子がセットした踏み台がつっかえてはずれない。
最悪…。

ベッドで寝たいし布団もわずかしかないし1階では寝たくない。

あーあこんな旦那がおらん日にかぎってやめてほしい。
あーあ。
めっちゃ必死に直そうとしたけど手が真っ赤っかになって指が痛すぎてやめた。

旦那の親を呼んだ。さて、どーなるだろ。
無事、二階でねれるかな。
あーあ。

コメント