※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝言を言うか気になります。顔を覗くとしっかり目を閉じています。

生後1ヶ月も経たない新生児は寝言とか言いますか?なにか1人で喋ってるのでおっぱいかな〜??と思って顔を覗くとしっかり目をつぶって寝ています。

コメント

m♡

うちはなかったですが
想像すると可愛いですね💓😽
よくおっぱいをチュッチュしてる顔では寝てました💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ全然喋れないので唸り声みたいなやつだったりするんですけど😂おっぱいチュッチュッ顔も可愛いですよね💕👍ご回答ありがとうございます✨

• 11月29日
かるめやき

うちの子は良く言ってます!寝言なのか唸ってるのかよく分からないですが😂(笑) 寝言泣き?みたいなのもします。寝ながらあー!って泣いたかと思えばすぐ寝る感じです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも喋りはしないのでそんな感じです😂夜中だとおっぱいかな!?と思って飛び起きるのに起き損です(笑)可愛いんですけど😭💕(笑)ご回答ありがとうございます✨

• 11月29日
はぴたろママ☺︎

うちも喋りながら?というか、
唸ったり何とも言えない声を出しながら寝たり、上の方のように寝言泣き?みたいなのもよくあります!
起きてるのかな〜?と思ったら目つぶって寝てるんですよね〜😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😂苦しいのかな?と思ってたので他にもそんな方いて安心しました💦目つぶってスヤスヤしてます(笑)ご回答ありがとうございます✨

• 11月29日