※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆ
妊娠・出産

妊娠中に知らない男性にお腹を触られる経験について相談です。

妊娠中、大きくなったお腹を知らない男性に断りなくぐるぐる触られるのって、どうですか。

臨月なので自宅近くの池をウォーキングしていました。疲れたので椅子で休憩していたら、60代後半の初対面のおじさんに声をかけられ、寒いですね~なんて話をして、そろそろ帰ろうと思っていたんです。
その時私のお腹を見てもしかして妊婦さんですか?と言われ、服を着ていると大きさが分からないものですね、何ヵ月ですか?服を脱いで見せてみてと言われて、妊婦が珍しいのかと、見せるだけならと思いジャンパーを開けたらいきなり!ぐるんぐるんお腹を触りだして、胎動はどこで感じるの?と。。あげく耳をお腹に当てて、聞こえるかなぁ?と赤ちゃんに声をかけました。まさか初対面のおじさんに断りなく触られるとは思わず、さすがにかなり引いてしまいました。

怖くなったので色々嘘をついてその場を立ち去ろうとしましたが、帰り道も同じ方向なので断念。
途中もこんなに若い女性と歩くのは久々で、とか、身長はどのぐらいあるの?と肩や頭を触ってきたり。。と、思えばお産の大変さとかを話してきたり。。

触るのはやめてほしいと言えず、あまり刺激すると怖い人かもしれないと、なんとか距離をあけて歩いたりどうでもいい話をして気を紛らわしました。

最後にやっと駐車場までたどり着いたので、あっさり逃げるようにさようならしようとしたら、最後にお腹触りたいと言われて、寒いのでもうあの、大丈夫です(やめてくれ〰️という思いで)と言ったのに無理やりジャンパーの中に手をねじ入れて触ってきました。
楽しくウォーキングできました、お産頑張ってください。なんて言われて。。

女性なら私は全く構わないし、赤ちゃんにもみんな応援してくれてるよ~と嬉しくなるのですが、見知らぬ男性に触られるのはさすがに引きましたし、セクハラ?不審者?なんて思ってしまいました。
心が狭いでしょうか、皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痴漢だと思います😓
私なら警察に通報します...

• おゆ

おゆ

ご意見ありがとうございます。
    こんなことが身近にあるとは。という感じです。

• 11月30日
あーたん

嫌な思いされましたね😣

読みながら
え、絶対嫌なんですけど...って思ってしまいました😩
怖いとさえ思ってしまいます😭!

全然心が狭いなんてことないです😭
嫌な思いしたことには変わりないと思いますが
おゆさんが危険な目に合わなくて良かったです😭!

• おゆ

おゆ

温かいお言葉ありがとうございます。
    抵抗しないでその場を無難に立ち去れたらと思っていました。妊婦なので走ったりもできませんし、、。

• 11月30日
ママリ

びっくりしてしまいました!間違いなくセクハラだし不審者です。
私も同性かつ仲良しの人以外はお腹触って欲しくありません!

• おゆ

おゆ

そうですよね、異性となると結構抵抗ありますよね。。(*_*)

• 11月30日

危ないですね!もう立ち寄らないことです!

• おゆ

おゆ

そのようにします、他の場所でも気を付けます。

• 11月30日
ぱんだ

それ痴漢じゃないですかね😅

• おゆ

おゆ

やはり、そう思いますか?こんな地元の場所でまさか、、という感じです。。汗

• 11月30日
AKNR

そういうのが狙いの不審者というか痴漢ですね(>_<)
服脱いで見せて、の時点であり得ないです、、
目付けられたかもしれないので今後出歩くときはくれぐれも気をつけて下さいねー💦

• おゆ

おゆ

ご意見ありがとうございます。
    やはり、そういう狙いの人がいるんですね。怖い。。ありがとうございます、その散歩コースは当面いかないことにします!

• 11月30日
かんちゃ

怖かったですね💦
読んでてもえっ!?って思いました😥
十分セクハラだと思います!
妊婦を理由に女性に触ったり話しかけようとしてるように思えます。

• おゆ

おゆ

鈍感なのか、その場では人懐っこいおじさんなのかなと思ってましたが、後からやっぱりいきすぎ、おかしくないか?と、怖かったです。

• 11月30日
にゃん

絶対痴漢です😱そんなことあるんですね💦こわいです💦

• おゆ

おゆ

びっくりですよね。にゃんさんも、お気をつけください(*_*)汗

• 11月30日
愛夢

絶対嫌です!!
そして警察に通報します

女の人でも知らない人に触られるの嫌な性格なので男の人にグルグル触られたら気持ち悪くて仕方ないです💦

• おゆ

おゆ

せめて触るときとかはいいですか?と声をかけてもらえたら。。って感じですよね。ご意見ありがとうございます。

• 11月30日
  • 愛夢

愛夢

前に知らない女の人が急に触ろうとしてきて
    え?なんですか😤って怒ったことあります💦
    おゆさんになにもなくて本当によかったです😭

• 11月30日
 あまま

不審者だと思います💦
ご無事でなによりです

• おゆ

おゆ

ありがとうございます。こんなことも身近にあるものだと、今後きをつけていきます。。

• 11月30日
eri

え、怖すぎます。
もっと危ない目に合わなくて不幸中の幸いでしたね😭でも散歩はしばらく違う道とかにあたしならすると思います怖くてもう二度と会いたくないですね😢😢

これからも散歩気をつけて楽しめますように👶🏻

• おゆ

おゆ

ありがとうございます!本当ですね。産むまでの散歩は、池とは別の離れたところにしたいと思います。。池はお気に入りのおさんぽコースだったので、残念であります。。

• 11月30日
きなこぱん

あり得ない!完璧痴漢ですよー!!お家バレちゃったんじゃないですか?💦💦世の中変な人だらけなので本当に気をつけてください😢😢
私は女性でも知らない人に触られるのはいやです😅

• おゆ

おゆ

世の中変な人多いものですね。池のところはジョギングされてる方も多くて目的を持った人ばかりだから、散歩しやすかったのですが。。本当に気を付けます。

• 11月30日
あいな

怖い怖い…
トラウマになりますよね😰
心狭いとかじゃないです💦
気持ち悪いし、妊婦だからって見知らぬ女性の体を触っていいわけありません😱
次の散歩の時は気をつけてください💦

• おゆ

おゆ

ありがとうございます。
    気を付けます。いつ何が起きるか、分からないものですね。。汗

• 11月30日
さお

ありえないです!怖すぎます!
絶対痴漢ですよ😱😱😱

次から気を付けて下さいね😭‼

• おゆ

おゆ

ご意見ありがとうございます!
    気をつけます。。😢
    さおさんも、お散歩の際はきをつけてください!

• 11月30日
李玖

よく耐えましたね...
もうその道は散歩コースにしない方がいいですよ💦

• おゆ

おゆ

ですね、当面行かないことにします。。気に入ったコースだったのですが(*_*)こればかりは。。

• 11月30日
あり

私なら出してきた手を叩いてしまいそう。
そういう痴漢、多いらしいです。

気持ち悪い考えですが、子宮を撫でてるって思って興奮する変人もいるらしく。
女性であっても、大きくなったお腹は皮膚が薄くデリケートです。
気をつけて。。。

• おゆ

おゆ

多いんですか!世間知らずでした。。
    気持ち悪い発想ですよね、、怖い。
    そうですね、赤ちゃんを守らなくちゃ、 コメント有難うございます!

• 11月30日
R

気持ち悪すぎます😭😭😭

• おゆ

おゆ

本当ですよね。こんなことが自分に起こるとは。。😢

• 11月30日
ちろろ

そこまでくると変質者の粋ですね‥微笑ましいなんてもんじゃないです(~_~;)

でも、このご時世、反抗したら何されるかわからないですもんね‥‥
2度と会わないように気をつけてくださいね!

• おゆ

おゆ

そうなんですよ、反抗して何かされて赤ちゃんに影響あったらと思うと。。無難に立ち去れたら、、という考えばかりでした。気を付けますね、有難うございます。

• 11月30日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

うーん😅
きっと孫が欲しかったんだろう…😓💦

• おゆ

おゆ

前向きにとらえたいです。。汗

• 11月30日