※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり野郎
妊活

左卵管詰まりで不妊治療中。クロミッド服用後、乳首が痛い。副作用か悩んでいる。同じ経験の方いますか?

現在、二人目不妊で不妊治療中なのですが左卵管が詰まっており左からの妊娠は無理ではないが難しいと言われてます。
クロミッド服用2周期目で今回は左排卵だった為、人工授精はせず23日に指導通りタイミングをとったのですが26日から、はんぱなく乳首が痛いんです(T . T)

妊娠にしては早すぎるし可能性も低いので、クロミッドの副作用なのかなとも思ったのですがググってもいまいちヒットしなくて、、、

クロミッド飲んで乳首の激痛に見舞われた方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

Mame

私もクロミッドを飲むと乳首痛が激しいです😂乳首がとれるんじゃないかと毎回思います。笑

• おにぎり野郎

おにぎり野郎

回答ありがとうございます😊

そうなんです!取れるんじゃないかってくらい痛くて!(笑)
    やっぱり副作用なんですかね(>_<)
    でも安心しました!😭

前回も今回も飲んでる期間は激しいめまいだけあったのですが、飲み終わった後に、ましてや乳首痛だなんて初めてで( ; ; )

• 11月29日