※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuha.Ⓜ︎
家族・旦那

義母さん『チャイルドシート買ってあげるからね』『寒いから洋服も買わ…

義母さん

『チャイルドシート買ってあげるからね』
『寒いから洋服も買わなくちゃね』


なんて言ってたのに何ヶ月経っただろうか
里帰りしても連絡はないしむしろ買う買う詐欺!!


心配なのは家に居る旦那だけみたい(笑)


ビールやお酒のつまみ類お茶漬けの素とか送ってるっぽいけどいくつになっても母親も子から離れきれてないとゆうか、うちの旦那もマザコンすぎてむしろ…(笑)



そうゆう役目は私がしてますので(╹◡╹)
ご心配なさらず(╹◡╹)て気持ちになってしまう ←

コメント

deleted user

そこまではないんですけど、子供産まれてからきらいになりました😊もう子供に触られるのと旦那に電話が来るのが嫌いです。笑

  • yuzuha.Ⓜ︎

    yuzuha.Ⓜ︎

    出産の時に義母が来るんじゃないだろうかとドキドキです(汗)
    やっぱり … そうなっちゃいますよね

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きますよ!!こっちはきついのに!笑

    • 11月29日
(^^)

うちも同じです←
お義母さん、産院で働いてるのでミルク持ってきてあげるよー、洗剤ももってくるよーって
いっこうに持ってくる気配もなく、それ生まれる前にいってたからすでに半年はたつ(笑)

  • yuzuha.Ⓜ︎

    yuzuha.Ⓜ︎

    口だけ。て言っていいのか … (笑)
    いい歳して期待させるのは本当にやめて欲しいですね

    • 11月29日
ゆみ

チャイルドシートも服も生まれてから買うつもりでいるとかないですかね??😂
うちの両親も法律が変わって退院時にチャイルドシートが義務になってるの知らなかったのでその可能性もあるかな?と🤔
退院する時に必要なので早めに用意したいんだけどいつ買ってくれるのか、直接聞きづらかったら旦那さんに言ってもらうといいと思います!

  • yuzuha.Ⓜ︎

    yuzuha.Ⓜ︎

    いえ、旦那のお姉さんが出産して3歳くらいになるので法律関係の事は把握されています !!!

    早産になるかもしれないと先生から言われていたのでそれも伝えましたし旦那にも伝えてます(笑)

    遠回しで義母にも伝えましたがうちの母も遅い。と…結局プレゼントでうちの母から頂きました^ - ^

    • 11月29日
るい

うちの義両親も買う買う詐欺でした(笑)
最初からアテにしてなかったし、期待もしてなかったけど(笑)
おもちゃ買ってきたよ!!って自信満々に渡されたのは100均に売ってるヒヨコのおもちゃ。殺意がわきました😊

  • yuzuha.Ⓜ︎

    yuzuha.Ⓜ︎

    期待しちゃいけないですね(笑)

    るいmamaさん …
    私だったら思わずポロっと言っちゃいそうです(笑)流石にそれは殺意湧きますね。

    • 11月29日
カルパス

うちの義母も私が出産して入院〜里帰り中の間なんども手づくり冷凍食品送ってきてました!笑
そんなに30の息子のご飯が心配なんですかね😹

  • yuzuha.Ⓜ︎

    yuzuha.Ⓜ︎

    いやあああああ(笑)
    もう、全く同じです !‼︎‼︎

    息子のご飯が心配みたいで手作り冷凍食品だったり送ってるみたいです

    なんか(•‿•)←て感じですね

    • 11月29日