※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

キッチンと食器棚の色に悩んでいます。家の雰囲気を優しくしたいと考えており、白色を検討中です。木目のマットと木目の見える鏡面で迷っています。ご意見をお聞かせください。

マイホーム計画中の相談なんですが、キッチンの、色や素材について質問です!!
床は木で壁が白で、ナチュラルな部屋の感じなんですが、キッチンと食器棚の色に悩んでます😭
色は白で検討中なんですが、マットな木目か、少し木目の見える鏡面かで悩んでます💦

家の雰囲気を優しくしたかったら、鏡面は少し違うと思いますか?
色んな意見聞かせてください‼️

コメント

ママリ

うちはマットな木目です♡
鏡面も素敵ですが指紋が気になるそうで木目にしました😂

エイヤ

私もマットと鏡面迷いました🤣

結局!拭き掃除しやすそうということで鏡面にしましたが、逆に手垢が目立つかも??掃除はしやすいですけど🤔

でも並ぶ冷蔵庫が鏡面なので統一感が出て満足してます!

ななみ

うちも床はナチュラルで壁白です。
キッチンは鏡面(プラム)
カップボードは白にしました