※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットのSサイズ84枚入りの価格が知りたいです。西松屋やドラッグストアで比較して、安い方で買いだめしたいです。

オムツの価格について質問です。今、ムーニーエアフィットのテープタイプのSサイズを使ってるのですが、西松屋での価格がわかる方いませんか?1パック84枚入ってるやつです。週末に西松屋へ買いにいこうとおもってたのですご、近くのドラッグストアが明日まで安売りしてて、どっちが安いのか。。安い方で買いだめしたいと思ってます。

コメント

(゚レ゚)

西松屋、チラシが入っていて
税込1099円ですよ(^^)

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

ありがとうございます。安いですね😳週末までのチラシでしょうか?

• 11月29日
  • (゚レ゚)

(゚レ゚)

チラシにはSALE期間
    11/29から12/18って書いてあります(^^)

• 11月29日

よかったです✨週末に西松屋で買おうと思います😊

• 11月29日
ヤノ

SALEしてる時の値段は分かりませんが普段は税込みで1199円で売ってたと思います

そうなんですね😊通常でもドラッグストアとあまり変わらないので西松屋が1番ですね✨ありがとうございます‼️

• 11月29日
  • ヤノ

ヤノ

店舗によってもしかしたら違うかも知れませんが、私の地元の西松屋は他のメーカーのオムツもMoonyと同じ値段だったのでどれが良さげなのかいろいろ試してました

• 11月29日

ムーニーが1番安いと思ってました💦他を全然試してないんですが、週末行った時に他のも見てみます😊

• 11月29日