※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらか
妊娠・出産

妊娠7週で茶色い出血が続いています。病院に相談した方がいいか不安です。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

妊娠7週です!
6週0日で初診。
胎嚢、心拍確認まで出来て次は2週間後の受診と言われているのですが…

初診の2日後から茶色い出血がおりものシートにおさまるくらいずつ毎日出ていて不安です😭

今日は量が少し多い気がします。。
少し動くだけでじわっと茶色い出血が出ます。。
腹痛はありません。。

病院の案内に生理2日目くらいの鮮血や激しい下腹部痛がなければ受診の必要はありませんと書いてあり、電話をするのもためらわれて😭

茶色い出血が続いていても問題なかったよって方、いたらお話伺いたいです!
来週の受診までの心の支えにしたくて😭😭😭

コメント

ちっち

私もひとりめの時に、初期からけっこう長い間茶オリが続いていました。量は少量でしたが😞
私も心配で、産院に電話しましたよ😃受診しないにしても、電話できくのは全然いいと思います☺心配ですもんね‼

• ひらか

ひらか

コメントありがとうございます!😭
    ちっちさんからのコメントをもらったあと勇気を出して電話をしたら、明日の受診を勧められました。。

とりあえず受診が早まって赤ちゃん無事か見てもらえることになっただけでも不安感が少し軽減されました。。

今夜はうんと安静にします😭
    ありがとうございました‼︎

• 11月29日
  • ちっち

ちっち

みてもらえることになって、よかったです☺
    妊娠中、不安はつきものですよね😢
    赤ちゃん元気なこと願っています‼

• 11月29日
めろんくりーむ

私も今の妊娠で5wから8wまでずっと茶おり出てましたが今のとこ何の問題もないです!
茶おりは大丈夫、よくあるって言われても不安ですよねー😢

• ひらか

ひらか

コメントありがとございます!!
    私の場合、茶おりというより、水っぽくて精液みたいな匂いがするので出血かなと思うんです😭

明日急遽受診することになったので赤ちゃん無事か確認してきます。。
    初期から不安ばっかりで😭😭😭
    はなびさんの赤ちゃんみたいに問題なく成長してますよう祈るしかないですね😭

• 11月29日
ひらか

昨日コメントくださった方、どうもありがとうございました😭❤️

先ほど病院へ行き、赤ちゃんの心拍確認出来ました!
出血も気にしなくていいとのことで、、、今朝出たきり止まりました😅

ストレス溜めないよう、なるべく心穏やかに過ごそうと思います!本当にありがとうございました!