※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

息子の暴れが激しくなり、室内で遊ぶしかない状況。ボーネルンドのボブルスの象を買うか悩んでいる。皆の意見を聞きたい。

息子の大暴れが進化してます😇
滑り台を静かに滑るだけだったのに、最近はソファーのクッションをめくり倒し、テレビボードに登り、テレビを倒し、やんちゃ坊主に拍車がかかっています😂

そこで、ボーネルンドのボブルスの象を買おうかとても悩んでます🥺高いし、、
でも体感が鍛えられるし、楽しんでくれたらいいなぁ!と思っています🌸
心配なのは、台にして棚の上の物をひっくり返すことですが、、笑

雪国なもので、外に出ればー!とか外の子どもの遊び場にいくっていうのが出来ないので室内遊びに限られています😭💦
もしお持ちの方やお持ちでなくてもみなさんのご意見をいただきたいです!

コメント

うちもこれを検討しましたが、意外と使い道が少ないかなぁ…なんて思って、ジャングルジムにしました!
結構コンパクトなものもありますし、折りたためますし、重宝してまさ!

• さっち

さっち

コメントありがとうございます!
    ジャングルジム付きの滑り台がありまして😭💦
    まだ足が足らないようで登れないのですが、これから登ってくれるのを楽しみにしてます♡

• 11月29日
ひまわり

これ持っています!
生後半年の時に買いました。
置いているだけでもかわいいし、何より結構遊んでくれています。
今は洗面所において、手を洗ったり、歯磨きするときの踏み台として大活躍しています😌

• さっち

さっち

コメントありがとうございます✨
    持っていらっしゃる方のご意見が聞けて嬉しいです😍💕
    遊んでくれるんですね✨✨
    足台に使うことができていいですよね😍

チキンなくても十分あそべますか?🍀

• 11月29日
  • ひまわり

ひまわり

チキンなくても全然大丈夫ですよ!
    ゾウのみです💡
    二人目生まれたら、もう1つ何か買いたいなって思うくらい気に入ってます🎵

• 11月29日
  • さっち

さっち

ゾウのみでも長く遊べるのですね✨
    2年も使ってたら全然値段も気になりませんね😍🌸
    とてもいいご意見ありがとうございました♡
    クリスマスに義両親におねだりしてみたいと思います🤣💕

• 11月29日
みに

うちの子もやんちゃです…
ジャングルジム喜びますよ!1歳の誕生日に買いましたがすぐ頂上まで登ってました😂
ちなみにクリスマスはブルーナボンボンを買う予定です!

• さっち

さっち

コメントありがとうございます😊
    滑り台がジャングルジム付きなんです🍀
    まだ足が足らなくて登らないのですが、これから登ってくれるのを楽しみにします😊💕

初めてブルーナボンボンを聞いて調べたら、可愛いですね✨😍
    1歳2ヶ月にもなるとブルーナボンボンにまたがって遊べるんですか?💕

• 11月29日
  • みに

みに

トイザらスで自分で跨ってぴょんぴょんしてたので買うことにしました🙌
    ロディも似てますが、ブルーナボンボンの方が安定してるみたいです!

• 11月29日
  • さっち

さっち

えー!すごい!!✨
    ロディ見せただけでギャン泣きされました😇笑
    いい情報いただけて嬉しいです😍
    ブルーナボンボンも検討したいと思います🌸🎄

• 11月29日
たまこ

私も買おうと思ったんですが、高いですよねぇ😂
もし気に入らず遊んでくれなかったら...と考えると買えませんでした(笑)

• さっち

さっち

コメントありがとうございます😊
    高いですよねぇ😭
    そうそう。遊ばなかったら勿体ない🥺
    この前試しにキドキドに行ったのに、そこにはボブルス置いてなくて😂
    迷うー🙈💦

• 11月29日