※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもいつきませんε:)
ココロ・悩み

今マイホームを検討していて色々見て回っている所なんですが今週見に行…

今マイホームを検討していて
色々見て回っている所なんですが
今週見に行く土地のすぐ近く(250mくらい)に
汚水処理場があるそうです💔
結構良さげな案件だったし
いいなあと思ったんですが
そんな近くに処理場があるのはちょっとな思ってしまったんですが
気にし過ぎですかね?( ˟꒳˟;)
みなさんならどうですか?😷

コメント

ぽんちゃん

とりあえず見に行ってみて、平日や違う時間帯にも行って臭いなどの確認をします(^^)

さき

私も臭いを確認してから…と思います。(でも冬と夏は違いますよねきっと)
が、マイホームを建てるなら敢えてそこにしなくても…って思います💦