※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
お出かけ

3月中旬に2人目が産まれます😊✨産まれてからだと当分の間遠出できないの…

こんにちは😃
いつも、お世話になってます!
3月中旬に2人目が産まれます😊✨
産まれてからだと当分の間遠出できないので来月、仙台のアンパンマンミュージアムに行くことになりました!
12月17.18日で行くのですが、人の混み具合ってどんな感じなのでしょうか?
近くに住んでる方やその時期にいった方でどんな感じだったか教えてもらえないでしょうか?
いちよう、平日で月曜日、火曜日になってました!
よろしくお願いします!!
あと、オススメの場所やレストランなど教え頂けたら嬉しいです👀✨

コメント

☆

私も6月に行ってきました!
八月に二人目が生まれる前に遠出として仙台のアンパンマンミュージアムに!

06/05火曜行きました!平日は混んでません!!
次の日は水族館に行きました♪
水族館も混んでませんでした。

つるまり

今月21日に行ってきました!
オープンの10時に合わせて行きましたが、平日だったので並んでいたのも数組でした。館内もゆっくり見て回れました(^^)

うさこ♡

今月の27日に行ってきました(*^^*)
平日のオープンに合わせて行ったので、全然人が居なかったです(^^)/
お昼が近づくと人も増えて、ショーの時には人でいっぱいになりましたが☆♪

3連休で行った友達は人がすごくて買い物もゆっくりしてられなかったって言ってました…
クリスマスソングで楽しかったですよ(≧∇≦)b