※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

同居中の義親への生活費支払いについて、支払いが多くて困っている場合、旦那に相談する前に、他の方の経験やアドバイスを聞きたいです。

同居をされてる方で義親に生活費を渡している方にお聞きしたいんですが、支払いが多く、生活費を待ってもらったことありますか?
またそのとき何ていいましたか?
なんとかやりくりして、支払う予定ですが、どうしても無理なときは旦那に相談しようと思っていますが、その前にこちらで聞いてみようと思いました。

コメント

ちゃーき

うちは同居で生活費をお義母さんに
渡す式だったけど、お義母さんが
カード払いをする人でちゃんとした
金額が出てなかったので、そんなに
遣わないはずだ!と思って
集める式に変えてもらいました!
遅れた時は、おろすのわすれちゃいました、
もう少し待ってて下さい😓
って言ってた気がします。
生活費は毎月いくらですか??

スヌーピー

収入額と支払い金額によるかな?て思います!