※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝起きて朝食用意して洗濯物干して合間にオムツ替えて授乳してあやして…

朝起きて朝食用意して洗濯物干して合間にオムツ替えて授乳してあやして上の子のワガママにこたえてたらあっという間に昼。お皿洗えてない。
今日もこのまま外に出ず終了かな…やりたいことまでたどり着けない。なのに楽してずるして手抜きしてると思われてる。
上の子が聞き分け良いならパッと出かけて帰ってこれるわ。
でも、こだわり強すぎて1度出かけたら三時間以上かかるんだ。
掃除なんか後まわしになるわ。ごはんの用意だけでも、下の子の泣きもあって何回も中断。 
アイロンも洗濯物畳むのも、子どもが寝てからじゃないと無理なんだよ。アイロン触りたがるし畳んでも壊されるから。昼寝もしないし。
で、あなた帰り遅いやん。
あなたが帰ってからまたあなたが食べた食器洗って明日のお米セットするからさ、ダラダラしたいのわかるけどちゃっちゃとやってくれないとまた私寝るの深夜になるんだ。   
で、夜泣きで二回起きる。
朝起きれない。
で、あなたに怒られる。
悪循環。

コメント

さユり

わかるわかるわかりすぎますーーー!!
どんなに頑張っても朝早めに出られないときとかもういいや…ってなります。
家事もあるし自分の身支度、子供の身支度…出るまで一苦労、出たら出たでイヤイヤで一苦労、帰ってくればまた病院…白目向きそうです。。
旦那にはちょこちょこぶちギレてます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかって貰えてすごーくうれしかったです😭私もぶち切れようと思います!笑

• 11月29日