※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡K mama
妊娠・出産

妊娠6週6日で、ストレスでツワリが軽減し、黄色っぽいおりものが増えた。心配で検診まで不安。同じ経験の方いますか?

今6w6dです!
皆さんに質問なのですが、生理前から船酔いのような感覚で、お腹がすいたらムカムカする程度のツワリだったのですが、ここ1週間ぐらい義母との問題など有り、毎日泣いてばっかりでストレス相当溜まってたんです。

そしたら3日ぐらい前から、毎日続いていたツワリが気にならないぐらいになってきて、、
出血や腹痛など全くないのですが、黄色っぽい織物が急に多くなりました。。。

次の検診まで心配で心配でたまりません。
こういった経験された方いらっしゃいますか?

コメント

たむ

私も今日ひどいつわりでしたが、泣いたらつわりが軽くなりましたよ!
泣くことはストレス発散にもなるみたいなので我慢するより思いっきり泣いたほうがいいですよ♡

おりものはわかりませんが血がでてないのなら大丈夫と思って赤ちゃん信じて待ちましょう♡

とりあえずストレスは一番いけないのであまり溜めないようにすっきりすることをして検診までまちましょう♡

• N♡K mama

N♡K mama

ホントですか>_<?
    あまり泣くのも赤ちゃんによくないと思って>_<

そうですよね!
    今はホント信じることしかできず毎日不安ですが、ストレス溜めないように頑張ります(^^)

ありがとうございました♡

• 1月19日
E★

私も6w6dです!
今の時期情緒不安定になり、イライラしたり泣いたりしますよね(;_;)
つわりも日によって重さも変わります!
出血や腹痛がないなら大丈夫かと思いますが、映画を観たりあったかい飲み物を飲んだりして少しでもリラックスして安静にして下さいね(;_;)

• N♡K mama

N♡K mama

同じですね(^^)
    そうですよね、、普段なら大したことない様な事でも凄くイライラしたり、、自分が自分じゃないみたいです。笑

リラックスして過ごせるように努力しなくちゃですね(´・_・`)

ありがとうございます>_<

• 1月19日