※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お仕事

5ヶ月の赤ちゃんを育てる育休中の女性が、ママや仕事と育児を両立する女性向けのプライベートサロンを独立したいと考えています。機械だけでなく癒しも求め、オールハンドのケアを提供したいそうです。

こんにちは😃

5ヶ月のオトコのコ、育休中です。
復帰後に産後のママや、仕事育児の両立で
頑張っている女性にプライベートサロン独立しようと考えています。


どんなケアがあったら、いいな💕ありますか??
私は胸は下がり落ちて😅お尻が大きくなってしまい
機械に頼るのも必要ですが、癒しも求めてオールハンドのサロンがあればなぁと思っています✨

今頑張って育児、仕事しているママさん💕教えてください✨


コメント

あり

わたしはやっぱりフェイシャルですー✨化粧ノリが全然違いますからテンション上がります💓二人目出産もあり、しばらく行ってないですが笑💦💦💦

  • な

    返信ありがとございました!
    妊娠後期にエステ行ったけど断られ
    体に負担無いように
    短い時間のフェイシャルできるのもいいですよね?!

    私自身、エステシャンなので不安はないのですが、ありさんは妊娠中のエステは不安に感じますか??

    • 11月29日
  • あり

    あり

    ボディは少し不安ですが、短時間なら大丈夫かなぁと思います🙂✨私は30分くらいかな??寝てました笑💦💦
    妊娠中マツエクのときも1時間以上寝てました😪

    • 11月29日
りぼん

抱っこするので腕、
それからなぜか足の裏がすごく疲れています(><)
赤ちゃん連れで行ける揉みほぐしならしょっちゅう行きたいです!!!笑

フェイシャル出来たらもう夢見たいな話ですし、
寝不足が続いて頭皮がボロボロなので、
ヘッドスパあったら昇天ものですwwwww

  • な

    返信ありがとございました!

    そうですよね、肩甲骨やら二の腕辛いですよね😱わかりますー😱
    私は足のスネが張りすぎて、、、

    赤ちゃんいると、外に出る事も出来なかったりスーパー行くのがギリギリな時もありますよね。

    産後いつぐらいから、エステに行けるかなって思いますか?

    • 11月29日
  • りぼん

    りぼん

    そうなんです(><)
    旦那はほとんど休み無しで帰りも遅く、
    最近はパパ見知り開始で何処にも行けません(´ヮ`;)
    子連れOKや、お家まで出張サービスしてくれるなら、
    産後すぐからプラス料金払ってでもお願いしたいです(笑)

    • 11月29日
な

妊娠中にマツエクされてたんですね!
美意識高いですー!
ありがとうございます😊✨