※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
雑談・つぶやき

支援センターに行ってきましたが友達ってどう作るか分からない/(^o^)\…

支援センターに行ってきましたが友達ってどう作るか分からない/(^o^)\
話しかけたり話しかけられたりは、するんだけどそこからどうすすめたらいいんだー!
兄弟がいるって聞いてうちも小学生の兄がいるって言ったら引かれたし…(;´д`)何でだよ…。
息子は、楽しそうだし適度に疲れてくれるからいい感じです(*´∀`)
保健師さんも優しいし地道に通うかな(^^;

コメント

こんにちは!
あの…私もなぜか上が10歳と知られると一歩引かれるので、なぜ?!って思ってました💦😱
何ででしょうか🤔🤔

• ぷにぷに

ぷにぷに

お返事遅くなりすみません(;´д`)
    何でなんでしょうね?
    もしや!離婚して再婚した子とか思われたとか…!考え過ぎですよね(笑)
    私の容姿では若い感じには見えないだろうし…(^^;謎です(笑)
    ただ単に驚いただけだと思いたいです!
    コメントありがとうございます\(^o^)/

• 11月29日
たろ

えっ!ひきませんよ!
いいお兄ちゃんお姉ちゃんしてるんだろうな、歳が離れてるとすごく可愛いがるんだろうなーって羨ましいです笑

ただ、どこまで突っ込んで聞いていいのか分からなくて、その方の様子をみて探り探り聞いたりします😅
それがひいてるように見えるんですかね?でしたら申し訳ない…。゚(゚´ω`゚)゚。

• ぷにぷに

ぷにぷに

引きませんか!良かったです(*´∀`)

今日、話した方はそれを知ってあからさまにすぐに移動したので引いたのかなぁと思いまして…(;´д`)
    でもそう言って下さると嬉しいです(*´ω`*)
    ちなみに私は、グイグイきてもらっても大丈夫です(笑)
    だから申し訳ないとか思わないで下さいね!

• 11月29日
やすだゆい∞

それ、引いたのではなく単純に驚いただけではないですか?
年の離れた兄弟だなぁ、と。
引くような内容ではありませんよー。

• ぷにぷに

ぷにぷに

驚いただけならいいのですが、すぐに移動してしまったので引いたのかなと思ってしまいました(^^;
    引かないとにまめさんにも言ってもらえて良かったです(*´∀`)

• 11月29日