※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちょ
雑談・つぶやき

やっと整体いけたand娘の通帳作れた!整体中、旦那に見てもらったけどギ…

やっと整体いけたand娘の通帳作れた!!!

整体中、旦那に見てもらったけどギャン泣きで全然泣き止んでくれなくてどうすればいいか分からなくて怖くなったってさ(--;)少しは育児の大変さ、口だけじゃなくて体感してくれたかしら。




通帳作れたけどぐずっちゃって定期の口座開設は今度にしちゃったからまた行かなきゃ‼


自分たちの貯金は苦手だけど、娘の貯金は楽しい笑っ
将来のためにちゃんと貯金してあげなきゃ!




あ、今日バレンタインか。
旦那よ、作る余裕ないからなしねって言ったけどちゃんと買ったよ!
1000円のだけど←


直接言うと調子乗るから言わないけど
ほんといつも感謝してるよ!
ありがとう!愛してるよお(о´∀`о)

コメント