※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

大分市ソフィアクリニックの一年ランチ 行ったことある方いらっしゃいますか?または 近々行くよーって方💓

大分市ソフィアクリニックの一年ランチ 行ったことある方いらっしゃいますか?
または 近々行くよーって方💓

コメント

ろーず♡

それって廃止になった、とかってここで見ましたけどあるんですね💦
それなら楽しみー✨

• yuu

yuu

ハガキ届きましたよ?🤯💥

• 11月29日
  • ろーず♡

ろーず♡

そうなんですね。私も先生からはあるって聞いてたのに前ここでなくなったってのを見て疑問でした(笑)何だったんでしょうね...•́ω•̀)?

• 11月29日
  • yuu

yuu

のコメントでもう一度ハガキを確認したので間違えないと思います(笑)

• 11月29日
  • ろーず♡

ろーず♡

実際にハガキ来たなら間違いないですね✨旦那とレストランに招待...でしたよね?

• 11月29日
  • yuu

yuu

旦那さんはなくて 出産されたお母様方って書いてます!!
    なので ランチ廃止ではなく母親のみの招待になったってことですかね?

• 11月29日
  • ろーず♡

ろーず♡

えぇ💦そうなんですね💦先生に「夫婦で招待ありますので」て言われたのに(笑)💦母親のみになったのかもですね!ただ、そうなると人見知りな私は厳しいですね...(笑)

• 11月29日
  • yuu

yuu

あらら😅
    私も人見知りなので行くか迷ってます来月なのですが(笑)

• 11月29日
  • プリン

プリン

横から失礼します。
    退院時の夫婦のランチが以前はありましたが今はなくなったみたいです。
    1周年ランチはまた別のもので、こちらは続いているんだと思います。

1周年ランチ以前参加しましたが、私の時は参加者多くて10人以上はいました。同じテーブルの人と子どもの話とか結構盛り上がりましたよ〜。

• 11月29日
  • yuu

yuu

退院時のランチのことだったんですね😅😅

年齢とかは気にしなくても大丈夫ですかね😓😓

• 11月29日
  • プリン

プリン

大丈夫だと思います!
    私は27歳の時でしたが、年上の人が多かった気がします。

• 11月29日
shi-n

一年後のランチ今年行きましたよー!

• yuu

yuu

来てる人結構いますか?

• 11月29日
  • shi-n

shi-n

生まれた月によると思いますが、10人以上はいました(ᐢᗢᐢ)

• 11月29日
  • yuu

yuu

そうなんですね!!
    当然ながら知り合いも仲良くなった人もいなかったのですが気まづくなりませんでしたか?

• 11月29日
  • shi-n

shi-n

4人ずつぐらいのテーブルに座り、初めは気まずかったですが、時間が経つと共に、お子さんどれくらいですかー?と話題を出したりして結構楽しかったです😊
    帰りにライン交換したりとかもしましたー!

• 11月29日
  • yuu

yuu

そうなんですね☺️☺️
    もう少し考えてみて行くか決めてみます✊🏻
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月29日