※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru❤︎
妊娠・出産

初産婦の方が、検診で背中を向けるように言われました。同じ経験の方、お産の経過やアドバイスを教えてください。

38w5d 初産婦です(^O^)❤︎
今日の検診で「仰向けちゃんだね〜」と言われちゃいました( ˃ ⌑︎ ˂ )!
病院では「四つん這いのポーズで雑巾掛けだね」とアドバイスされました。

同じような状況で出産された方、どのようなお産になりましたか?
また背中を向いてくれるようなにかアドバイスあればお願いします!!

コメント

ゆんゆん

私も出産する2日前の検診までずーっと仰向けちゃんでした(°_°)お腹も全然下がらないし、まだまだだなーと思いながらも、早く会いたくてとにかくスクワットや散歩、雑巾掛けしまくりました!あと焼肉食べにいきました!笑

それが効果あったのかは不明ですが、2日後には自然と陣痛がきて出産できました(^^)あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♥️出産頑張ってください✨

• haru❤︎

haru❤︎

雑巾掛けやっぱりいいんですね!
    私も早く赤ちゃんに会いたいのでいろいろ頑張ってみます(^O^)❤︎
    焼肉もいいみたいですね!

もーほんと早く会いたいです!
    ありがとうございます❤︎❤︎
    励みになりました(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 1月19日