※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
家族・旦那

愚痴をはかせてください!隣に旦那の実家があり、里帰りからかえってきて…

愚痴をはかせてください!
隣に旦那の実家があり、里帰りからかえってきてからはほぼ毎日娘に会いに来たりします。
義父は勝手に 家のなかにはいってきません。
ちゃんと、声をかけてからはいってくれたりします!
ですが、義母は会いに来るだけならいいんですが、娘のオムツをかえおわると、奪うようにだっこするし、授乳してるときでも平気で家のなかにはいってきたりします!
いまから授乳しますっていってるのに、何度も往復して、おっぱいのんでるの?って覗いてきます。

それが嫌で、旦那に勝手に入らないように、汚い手で抱っこしないようにいってもらってからはあまりこなくなったのですが、、
ほかにも、実家にいったときに娘にキスを頻繁にします。
ご飯食べたあとだったりするし、口が臭いときもあります。すごく嫌で、それを旦那に虫歯菌を理由に、ほっぺとかにもしないでほしいと伝えてもらったんですが、それでも、私の目の前でします!
さっきも、はなの種を手に持ちながら娘を抱っこするといって無理矢理うばって、ほっぺにきすをしました!
首も座ってないし、土をさわってただろう手で抱っこされてすごい不愉快でした!

抱っこするのは我慢できてもキスをされるのが本当にいやで、された日は即帰ります。
旦那になんどもいってもらってるし、本人も、キスはだめだったねーっていいながらするんです。
わざとなんですかね。わかってるならするなよっておもいます。
いらってします。
本当会わせたくなくなります。
でも、隣なんでそういうわけにもいかず、、

娘が生まれるまでは嫌いとかではなく良好だとおもってたんですけど、キスのことやら無断で家のなかに何度もはいってくることから最近あいたくないです。

やめさせるいい方法ないですかね?
虫歯もきになるし、風邪なんかも気になるんで本当にいやです。

コメント

ゆえ

もう、嫌われ覚悟で直接言ってしまった方がいいんじゃないですか?

• ひよ

ひよ

それしかないですかね?
    言う勇気も必要ですよね!
    ありがとうございます!

• 11月29日
  • ゆえ

ゆえ

旦那さんがどんな風に言ってるのかにもよりますよね。
    本気で怒って注意してるのか、やんわり言ってるのか。
    もうキレていいレベルじゃないですか?口臭いのにちゅーとか無理ですわ…
    うちの義両親もちゅーしますが、ちゃんと清潔感ありますもん。
    汚い手で触られたことないです。

• 11月29日
  • ひよ

ひよ

旦那の目の前ではあんまりしないみたいで、やんわりいってます!
    私がなにもいわないから目の前でするのかわかりませんが。
    キスはだめだったねーっていってからするんで注意もなんかできなくて、、

農作業したあとの手とかでだっこしますからね( ;∀;)

• 11月29日