※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
子育て・グッズ

産後5ヶ月で完母です。お菓子が食べたくてクッキーやチョコを食べてしまいます。クリーム玄米ブランや一本満足を買いましたが、普通のお菓子よりいいでしょうか?

産後5ヶ月で、完母です。
どうしてもお菓子が食べたくてチョコ、クッキーなど食べてしまいます。。。
クリーム玄米ブランや一本満足とかの方がお菓子よりまだマシかな?と思って大量買いしてしまったのですが、果たして普通のお菓子よりいいのでしょうか?

コメント

ぽむ⑅◡̈*

私も完母で、クリーム玄米ブランを買おうと思い、パッケージの裏をみたら
確かですが
授乳中は食べないで下さいって書いてあったと思います(´°ω°`)

腹持ちさせるためにいろいろな成分が含まれているのかな?って思い、今は普通にお菓子を食べています(*´˘`*)

• りす

りす

メープルナッツは相談してって書いてありますが、それは食物繊維が多いから?らしいです\(^o^)/他は多分書いてないですよ❤

• 1月19日
  • ぽむ⑅◡̈*

ぽむ⑅◡̈*

そうなんですね(*´˘`*)!
    私が食べようと思ったやつがたまたまそれだったんですね(笑)

すみません(´;ω;`)

ちゃんと気にされていてえらいです!
    私なんて今ケーキ食べてます…(笑)

• 1月19日
スプラトゥーン

甘いもの食べたいですよね‼︎
私は、なるべく和菓子を食べるようにしています。草大福とか、よく食べてます(^^;;
あとは、ちょっと甘めに作ったきな粉餅を食べています。