※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
産婦人科・小児科

産後に排卵日近くに出血があるのは普通ですか?排卵による出血でしょうか?

5月に出産して、7月から生理が再開して
23〜26日程度で1度生理がきてます。
アプリでいくと今月は28日今日が
排卵日になってます。

さっきトイレに行ったらおりものに血がほんの少し
混ざってて3回くらいかペーパーで拭いたら
もうつきませんでした!
下着に出血はありません!

産前はこういうのなかったのですが、
産後から排卵日付近に出血あった方いますか?

おそらくお腹も痛くって
排卵日だと思います。

これだと排卵による出血ですかね?

コメント

わか

産後4ヶ月で生理再開しました!
生理がくる1週間前くらいに、おりものに血が混ざってました(><)
わたしも産前、生理以外の経験をしたことなかったので驚きです💦
やはり排卵出血ですかね😅😅
続くようなら病院行こうかなとも思っています(;o;)