※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびーぬ☆
子育て・グッズ

長女が保育園で便をして泣き、ノロウイルス検査を受けることになりました。便が出にくい子で、検査を希望したが先生次第と言われました。

長女がさきほど保育園で便を少しして
そのあとしばらく大泣きしていたそうで、
クラスでノロの疑いのある子がいるから
検査をしたほうがいいかもしれませんねと
言われいま小児科で順番待ちです!
もともと便がしっかり出る子じゃないので
溜まっていたのかなぁと思います。
受付のひとには検査したいといいましたが
先生次第と言われました!
ノロはやめてくれ~と願うばかりです😰

コメント

あたん

まず、そのノロの疑いがある子は
今日保育園来てたンですか?!?
登園してたならそのお母様もすごいですね、、、(´・ω・`)

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    名前までは聞いてないです!
    症状がノロに似ていたんですかね?

    • 11月29日
  • あたん

    あたん

    胃腸炎と似てるので、決してノロとは限らないですが、登園させてるなら
    迷惑かかることわきまえて欲しいですね(´・ω・`)

    • 11月29日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    検査は自費らしく症状もノロとは
    全く違うためしませんでした!
    先生も症状が違うから大丈夫とのこと
    でした!

    • 11月29日