※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

38週でお腹の赤ちゃんが2920g。子宮口が開いておらず、3000gを超えるか心配。子宮口を開く方法について相談。陣痛がすぐ来る方いるか不安。

今日から38週!
健診でおちびさん2920㌘になっていた👶

子宮口もまだまだ開いてないって言われたし
こりゃ3000㌘越えちゃうかな…。笑
どうやったら子宮口って開きますかー😭?
先生にはおっぱいマッサージしてみてって言われたけど
あとはスクワットとか雑巾がけ、散歩とか??笑

子宮口開いてないって言われてて
すぐ陣痛きた方いますか??💦

コメント

とまと

39週の検診で、全然開いてないから
予定日過ぎそうだねーって言われた
翌日に陣痛きて出産しました(笑)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ほんとですか!?😲✨
    じゃあわかんないですね!笑

    • 11月29日
  • とまと

    とまと

    私の友達でも結構同じような子いて、
    あてにならないよねーって言ってます😂
    ちなみに私は全然運動しませんでしたが
    逆に頑張って超運動してた子が
    予定日超過だったり、、
    こればっかりはわかりませんね😅
    でももうすぐ赤ちゃんに会えますね😍
    出産頑張って下さい💪❤

    • 11月29日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうなんですね😂
    私もそろそろ覚悟しておかないとなー(>_<)💓

    • 11月29日
はちまき

実家のマンション(13階)を上り下りした翌日に陣痛が来て出産しました!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    浮腫みも出てるので、運動も制限されてて😱💦でも沢山動いてはやく陣痛きてほしいです…。笑

    • 11月29日
usa✩•*¨

私は産院で、階段を降りるのを繰り返してみてと言われました🙂
登るのを繰り返すと体力使うのでやめといたほうがいいと言われました😰

  • いちごみるく

    いちごみるく

    私も浮腫みが出てるので、運動しすぎると逆に体力なくなるからちょっとストップしておいて~って言われちゃいました😅💫

    • 11月29日