※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆様新婚旅行は予算いくらくらいでしょうか?旅館以外にも食べ物や交通費…

皆様新婚旅行は予算いくらくらいでしょうか??
旅館以外にも食べ物や交通費も全部入れてです!

東京在住、妊娠中なので近場でということで伊豆になりましたが1月3日〜なので高い時期で、旅館だけで3泊15万です!車で行くのですがガソリン、高速代と伊豆辺りの遊び代含め20万くらい持っていけば足りるかな?と相談したら高!ってビックリされて🤣😱

旦那はもともとどこでもいいって感じだったので旅館も、行先も全て私が決めて私が予約したので値段とかまだ知らなかったんですが普通それくらいですよね、、?

コメント

はるモン

お土産代金も込で全部で100万でした!オーストラリアだったので旅費も結構かかったから参考になりませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100万!!桁が違いすぎてビックリです🤣🤣海外いいですよね〜😘
    妊娠中なので仕方ないですが🤣

    • 11月29日
ポンコツ

国内で全部で15万でした!
10月の平日だったので
そこまでしなかったですが
お正月ならしょうがないですよね!

新婚旅行だったので
宿代で8万くらい使いました!!
一生に1度だし
海外に行くことを思えば
安いものですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり平日でもそのくらいですよね🤧
    お正月だから仕方ないと思って欲しいです🤣笑

    • 11月29日
ジャム

私は、沖縄に4泊5日で飛行機、宿泊費、レンタカー代込み2人で13万8千円でした。
旅費で10万円持って行ったので、20万はかかったと思いますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沖縄やすーい!!私達も沖縄予定だったんですが妊娠中だから飛行機は😤って旦那にいわれ、、笑
    何月に行きましたか?🤣🤣

    • 11月29日
  • ジャム

    ジャム

    飛行機は東京→沖縄
    東京までの新幹線代も入ってだと安いですよね♪
    5月に行きました♪

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月いいですね😊そこまで暑くなさそう!!
    四月生まれなので翌年1歳になった5月くらいに行きたいです🎶

    • 11月29日
deleted user

わたしも妊娠中だったんですけど、ハワイで70万とかだった気がします。そこまで贅沢はしてません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ海外は桁が違いますね、、、

    沖縄予定だったんですが飛行機を旦那が許してくれなくて😭笑
    生まれたら3人で行きたいと思います笑

    • 11月29日
しゅか

アフリカの方のセイシェル島というリゾート地とドバイに8泊9日でしたが、200万近くでした😂

一生に一度と思って、ホテルも食事も贅沢にしてしまいました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー贅沢💖💖
    たしかに一生に一度だし、夫婦二人で行けるのは子供が大人になってからになっちゃいますもんね😊

    • 11月29日
あい

私はハワイに行きました🌴
宿泊代、お土産代、飲食代など全て込みで80万くらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり海外は桁が違いますね😅💖貧乏カップルなので羨ましいです💖

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

海外だったので新婚旅行150万でした。
子供生まれたらなかなか難しいですし、新婚旅行はお金かけたほうがいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(T^T)(T^T)
    妊娠中なので無理しない程度に贅沢して楽しんできます٩(◜ᴗ◝ )۶

    • 11月30日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私も結婚後すぐに妊娠して伊香保の高級旅館1泊12万くらいのマタニティープランにしました。最初で最後の贅沢です。
本当は軽井沢の星野に行きたかったです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
その時のラブラブの時期は二度と返ってこないので良い思い出になりました。