※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

旦那が義母に妊娠報告したらしいけど、私になんの連絡もありません😂元々…

旦那が義母に妊娠報告したらしいけど、私になんの連絡もありません😂元々何考えてるのか分からない人で気遣いとかも出来る人じゃないし予想はしてたんですけど💦
直接言いに行こうとしたけど向こうと予定も合わず、私が連絡しても返信なかったりするので、旦那に連絡してもらった結果これ。
普通は「おめでとう。体に気を付けてね」的なことを言ってくれても良さそうものを…。娘の誕生日も毎年のことだけどおめでとうのひと言もなかったし😅
自分の両親は2人目をずっと楽しみにしてくれてて、報告したら大喜びだったので温度差がすごい…😂
世の中にはガンガン干渉しまくる義母もいるし、そういう人よりマシかと思うしかないですね😂💦😷

コメント