※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
子育て・グッズ

ストレスと疲労で体調を崩し、生理が遅れています。病院に行くべきか迷っています。妊娠の可能性はないと思いますが、行った方がいいでしょうか?

おはようございます。

ストレスと疲労で体調をくずし仕事を休んでいます。

生理が来ていないことに気付きました。
今まで28周期できっちり来ていたのでびっくりです。

ストレスで遅れたのかな。と思って病院には行かなくてもいいのでしょうか?
いったほうがいいですか?

検査薬などはしてないですが妊娠は100%ないです。🙏

カテ違いでしたらすみません😭

コメント

御園彰子

ストレスで生理遅れることあります😅
私は、今年初めにマイホームに引っ越したんですが、引っ越しした次の月、丸1ヶ月生理きませんでした😅
レスなので妊娠の可能性はゼロ(笑)
新居の片付けやら、子どもの幼稚園の行事やらで、かなり疲れていました。

今まで、30〜35日ぐらいの周期だったので、とりあえず様子見してたら、1ヶ月以上経って全く予期しない日にふときました(笑)
病院には行ってないです。
もうしばらく待ってみて、1ヶ月ぐらいこなかったら病院に行ってみることを考えてみてはどうでしょうか😃

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    そうだったんですね!
    レス同じです笑

    その後生理は順調に来てますか?

    • 11月29日
  • 御園彰子

    御園彰子

    同じでしたか(笑)
    一応、毎月くるようにはなりました。
    ただ、時々不正出血があり、それも悩ましいです😅

    • 11月29日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    そうなんですね!😚
    もう少し待ってみます🙏
    不正出血も不安ですよね😣

    • 11月29日