※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

甥っ子の一歳の誕生日にアンパンマンの折りたたみ三輪車を購入しようと…

甥っ子の一歳の誕生日にアンパンマンの折りたたみ三輪車を購入しようと考えています。楽天で購入しようと思っているのですが、持ち手の取り外しが可能かどうかレビューもあまりないので悩んでいます。使い勝手やほかにおススメ、情報があれば教えてください。

コメント

②児ママ

取り外しは出来ませんが、折り畳むことはできます。結構コンパクトになりましたよ。今も使ってます🎵

• さあ

さあ

コンパクト大事ですよね!ありがとうございます。

• 11月29日
ムーミン

持ち手というのは後ろの大人が押すところですか❓そこは取り外しできて普通の三輪車のようになります😊
うちの子は1歳半くらいに購入してまだ自分で漕げないので押してますが、結構長く使えると思います😄
折りたためるので車に乗せて、大きな公園に持って行って遊んだりできるので良いです。

• さあ

さあ

はい、大人が押すところです。取り外しできるんですね!ありがとうございます。アンパンマン可愛いのでこれにしようと思います(^^)

• 11月29日
  • ムーミン

ムーミン

アンパンマン人気ですよね😊喜んでくれると思います✨

• 11月29日